日本核物質管理学会Institute of Nuclear Materials Management (INMM) Japan Chapter

会員ページ
MENU

アンケートフォーム

 今後の年次大会運営の参考にするため、アンケート調査にご協力ください。アンケート提出は年次大会終了後の2023年12月8日まで受け付けております。

本アンケートにご入力いただいた情報は、日本核物質管理学会が主催する年次大会や研究会及び技術セミナーの効率的運営や促進の参考にする目的に使用し、他の目的には使用いたしません。また、個人を特定する情報は、公表されることはありません。
1.年次大会の開催はどのように知りましたか(複数選択可)

(その他を選んだ場合のコメント欄)

2.今回はどれに参加されましたか。(複数選択可)
3.今回の開催方法(会場+オンライン併催)は、いかがでしたでしょうか。

参加(聴講)について

発表について

マニュアルについて

今後の年次大会

学生のポスターセッションについて

4.招待講演を聞かれた方にお尋ねします。

講演数

内容は業務に役立つものでしたか

5.年次大会の会議論文についてお尋ねします。

今年度の論文は、いかがでしょうか?

6.口頭発表を聴講された方にお尋ねします。

発表数

発表テーマ

不適切と評価された方はその理由をご入力ください。

7.懇親会に参加された方にお尋ねします。

不満足と評価された方はその理由をご入力ください。

8.今回採点に参加して頂いた方にお尋ねします。

採点への参加について

採点の方法について

9.今後の年次大会についてお尋ねします。

開催地について、参加できる地域、または、希望する地域を選択してください。(複数選択可)


何日間が適切と思われますか


10.これまでに日本核物質管理学会が主催する研究会に参加したことはありますか。

11.今後の研究会や技術セミナーのご希望テーマ、開催場所等ついてご意見をお聞かせください。

下記の項目から希望のテーマを選択してください(複数選択可)

ご希望のテーマや開催場所についてご意見をご入力ください。

12.当学会の広報媒体(学会ホームページ、ニュースレター等)に対するご意見やご要望などがあればご入力ください。
13.学会の活性化、若年層/学生の参加を促すためのご提案, 学会の年次大会や学会へのご要望等があればご入力ください。

差し支えなければ、下欄に入力をお願いいたします。

所属・役職名
氏名
該当するものに○をつけてください。

会員区分

ご年齢

アンケートフォーム