日本核物質管理学会Institute of Nuclear Materials Management (INMM) Japan Chapter

会員ページ
MENU

アンケートフォーム

 今後の年次大会運営の参考にするため、アンケート調査にご協力ください。アンケート提出は年次大会終了後の2020年11月30日まで受け付けております。

本アンケートにご記入いただいた情報は、日本核物質管理学会が主催する年次大会や研究会及び技術セミナーの効率的運営や促進の参考にする目的に使用し、他の目的には使用いたしません。また、個人を特定する情報は、公表されることはありません。

1.年次大会の開催はどのように知りましたか(複数選択可)

(その他を選んだ場合のコメント欄)

2.今回はどれに参加されましたか。(複数選択可)
3.招待講演を聞かれた方にお尋ねします。

講演数

内容は業務に役立つものでしたか

4.年次大会の要旨についてお尋ねします。

今年度より要旨をより充実させましたが、いかがでしょうか


要旨枚数を4ページまでと拡大しましたが、いかがでしょうか


5.口頭発表を聞かれた方にお尋ねします。

発表数

発表テーマ

不適切と評価された方はその理由をお書きください

6.ポスター発表をごらんになった方にお尋ねします。

発表数

発表テーマ

不適切と評価された方はその理由をお書きください

7.企業展示に参加された方にお尋ねします。

内容

8.懇親会に参加された方にお尋ねします。

時間

食事・飲料の内容

9.年次大会論文要旨集は年次大会開催前にホームページからのダウンロードになっておりますが、印刷された要旨集の配布の必要性についてお尋ねします。
10.今年度の年次大会についてお尋ねします。

開催地について参加できる地域を選択してください


今回の開催地としてのお台場は、いかがでしたでしょうか

何日間が適切と思われますか


日本原子力学会の核不拡散連絡会と合同で年次大会を開催することについてお尋ねします


11.これまでのINMMが主催する研究会や技術セミナーに参加したことはありますか。

12.今後の研究会や技術セミナーのご希望のテーマ、開催場所等についてご意見をお聞かせください。

右記の項目から希望のテーマを選択してください(複数回答可)

ご希望のテーマや開催場所についてご意見を記入してください

13.学会の活性化、若年層/学生の参加を促すためのご提案、学会へのご要望等があればご記入ください。

差し支えなければご所属・お役職名等を記入願います。

ご所属
お役職名
ご氏名
該当するものに○をつけてください。

会員区分


ご年齢

アンケートフォーム