日本核物質管理学会Institute of Nuclear Materials Management (INMM) Japan Chapter

会員ページ
MENU

INMM/ESARDA合同年次大会 情報更新のお知らせ

4月末、INMM/ESARDA合同プログラム委員会は会合を開き、2021年の2つの組織合同年次大会のプログラムを作成しました。2020年のINMM年次大会で受領した約2倍の650点近くのアブストラクトを受領したことを嬉しくに思います。また、核物質管理の幅広いテーマについて、約25のパネルセッションを予定しています。これは、私たちの最初の合同会議のための本当に素晴らしい経験を意味します。

多数の論文やパネルセッションに対応し、ハイブリッドから純粋に仮想形式への移行するために、会議の日程は8月23-26日および8月30日から9月1日まで、毎日午前9時30分から午後3時(GMT-5)の間に開催されます。

INMMは、ミーティングプラットフォームのvFairsと契約中です。vFairsは、聴衆、スピーカー、セッションチェア、出展者、スポンサー、ネットワーキングをサポートするために、私たちが望む機能性、柔軟性、つながりを提供します。プラットフォームはZoomによって補完され、今年の新しい、我々はINMMのRemoライセンスを使用して社会的なイベントをスケジュールすることができます。

登録はまもなく開始され、1日、毎週、フルミーティング、ブロック登録の料金とオプションで別のアナウンスが行われます。詳細については、年次大会のウェブサイトを探索し、会議に登録してください!「仮想ウィーン」でお会いしましょう。

 

INMM 会長 スーザン・ペッパー

 

お知らせ